大学生の日常

大学生の日常

トマト嫌いが治るまでブログ続けます

夜のランニングはええぞって話

最近、22時以降のランニングにハマっています。

夏ですからね。

昼間は暑くてとても走れるような気温ではありません。

 

それに遅い時間だとすれ違う人がいないのでストレスがないんですよ。

服装とか適当でいいし。ハアハア言ってる顔を見られなくてすむし。

 

走るときはいつもAirPodsを着けています。

これが本当すっごくいいのよ。

今までは有線のEarPodsを使っていたんですが、もう有線には戻れません。

なぜなら腕を振る時に邪魔にならない!

視界の下の方で白いのがぴょんぴょんすることもない!

走ってて耳から外れることもない!

完全にワイヤレスの沼にはまっています。

 

あ、あと可愛いランニングポーチも買いました。

また今度紹介しますね!

 

夏休みなのでじゃんじゃん投稿します!

(毎日更新どこいった)